お知らせ

令和3年度オープンキャンパスの開催について

令和3年度に開催を予定しておりますオープンキャンパスも、 新型コロナウィルスの感染状況により、3密の回避として参加者を先着60名と制限を設け、完全予約制参加は本人さんのみとさせていただきます。付き添いの方のご参加はご遠慮ねがいます。

1回目 令和3年7月18日(日) 9:00~12:00 実習体験あり ※受付終了

2回目 令和3年7月18日(日) 13:30~15:00 実習体験なし ※受付終了

3回目 令和3年9月 5日(日)  9:00~12:00 実習体験あり ※受付終了

また、人数制限を行うため、お一人でも多くの方に参加していただけるよう、今年のオープンキャンパスも、 いずれか1回でのご参加としていただきますようお願い致します。 HP「オープンキャンパスお申し込み」フォームからお申し込みいただいた場合は、お申し込み後に「申込完了メール」が届きます。 このメールが届かない場合は、受付ができておりませんので、ご注意ください。

申込人数が定員になり次第締め切らせていただきますので予めご了承ください。

なお、今後の状況により変更や中止となる場合もあります。

参加される皆さんへのお願い

・発熱、風邪症状など、体調不良の方は参加をお控えください。

・参加者の方は、マスク着用をお願いします。

・各フロアーに手指消毒液を設置いたしますので、手指消毒にご協力をお願い致します

・会場内の混雑を防止するため、付き添いの方のご参加はご遠慮ねがいます。

以上、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。