お知らせ

令和2年度 オープンキャンパスの開催についてのお知らせ(第2報)

令和2年7月19日(日)に開催を予定しておりますオープンキャンパスは、 新型コロナウィルスの感染状況により、3密の回避として参加者を先着50名と制限を設け、完全予約制参加は本人さんのみとさせていただきます。付き添いの方のご参加はご遠慮ねがいます。

また、人数制限を行うため、お一人でも多くの方に参加していただけるよう、今年のオープンキャンパスは、7月19日と9月6日共に同じ内容で行います。 どちらか一方でのご参加としていただきますようお願い致します。 HP「オープンキャンパスお申し込み」フォームからお申し込みいただいた場合は、お申し込み後に「申込完了メール」が届きます。 このメールが届かない場合は、受付ができておりませんので、ご注意ください。

申込状況によりお断りをする場合がございますので、予めご了承ください。 なお、今後の状況により変更や中止となる場合もあります。

当日は下記のとおり皆様の安全確保を最優先とした対策を講じて行います。

・オープンキャンパス開催中は教室内の換気に気を付け、窓や扉を開放等を行います。

・参加者間の距離を離し、十分な間隔をあけて行います。

・実習に使用する器具、機械等の消毒は予め徹底して行います。

・実習担当教員含め全員マスクを着用して対応いたします。

参加される皆さんへのお願い

・発熱、風邪症状など、体調不良の方は参加をお控えください。

・参加者の方は、マスク着用をお願いします。

・各フロアーに手指消毒液を設置いたしますので、手指消毒にご協力をお願い致します

・会場内の混雑を防止するため、付き添いの方のご参加はご遠慮ねがいます。

以上、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。